オンラインショップで注文したがいつ発送されますか
■配送・納期について
Q.注文した商品はいつ出荷されますか?
通常、在庫がある場合はご注文後3営業日以内※に当社指定業者による配送便にて出荷いたします。商品の出荷時期は、電子メール(出荷のお知らせメール)、お電話またはFAXでご案内いたします。在庫僅少品などでお時間を頂く場合には、納期をご了承いただけるかどうかの確認のご連絡を事前にさせていただきます。
※連休中や夏期・冬期休業の時期は日数を要することがありますので予めご了承ください。
※クレジットカード決済をご利用の場合も同様に、出荷の時期を電子メール(出荷のお知らせメール)、お電話またはFAXでご案内いたします。
Q.到着日を指定できますか?
到着日のご希望がございましたら注文画面の連絡事項欄にご記入ください。 その場合、在庫の数量にもよりますが、ご注文いただいた日から3営業日以降であればご希望に添えるように努めます。 また、同様にお届けにご都合が悪い日がございましたら、注文画面の連絡事項欄にご記入ください。 特にご指定がない場合には、配送所要日数最短でお届けいたします。
Q.土曜日、日曜日、祝日の配達はできますか?
可能です。ご希望がございましたら注文画面の連絡事項欄にご記入ください。
ただし、荷物の形状※によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※縦、横、高さ3辺の合計が450cm/重さ60kgを超える荷物
Q.到着時間帯を指定できますか?
お届けするご希望の時間帯がございましたら、以下のいずれかの時間帯を注文フォームのボタンよりお選びください。
- 午前中(8~12時まで)
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 19時~21時
ただし、荷物の形状※によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※縦、横、高さ3辺の合計が450cm/重さ60kgを超える荷物
※配送地域や交通事情等によりお約束はできませんので、あくまでも目安としてご理解ください。
※最短でのお届け可能時間帯よりも早い時間帯をご希望の場合は、配達日数が1日加算になります。最短での配達をご希望の場合は、指定せずにご注文下さい。
※お支払いが銀行振込の場合、入金確認後の出荷となります。
※お客様が納期を急がれる場合、当社は出来る限り早く出荷できるよう努力いたしますが、当社出荷完了後の注文キャンセルは「返品・交換」扱いとなりますので、 商品の内容や対応機種をよくお確かめのうえお申し込みください。
Q.配達が不可能な地域はありますか?
荷物の形状※によっては代引払いに限り、次の地域への配達はお取り扱いしておりません。代引以外のお支払い方法をお選びください。
※縦、横、高さ3辺の合計が450cm/重さ60kgを超える荷物
また、日本国外への配達は行っておりません。
Q.商品が2箇所から配送されてきましたが?
製品とサプライ品は当社の物流倉庫から、サービスパーツは部品倉庫から直送しております。このため、注文内容によっては複数回に分けてお届けすることがありますのでご理解くださいますようお願いします。なお、この場合に限らず納期がかかるなど当社の都合で複数に分けて発送する場合は、1回分の送料のみいただきます。(ご注文合計が5,500円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料です。)
Q.不在の場合はどうなりますか?
宅配業者、運送業者が不在連絡票を置いていきますので、業者へ再配達をご依頼ください。
Q.運送業者はどちらですか?
ヤマト運輸、佐川急便、西武運輸、西濃運輸に委託しております。なお、お客様による配送業者のご指定は、承っておりません。ご了承ください。
Q.商品が届かないのですが?
Roland DG Online Shop (TEL 053-484-1581)までご連絡ください。直ちに調査いたします。