STiKA(ステカ)シリーズ電話サポート終了のお知らせ
このたび、STiKA(ステカ)シリーズの電話サポートを終了し、今後は電子メールのみでの対応
とさせていただくことをお知らせいたします。
お問い合わせは以下のコールセンターのメールアドレスをご利用ください。
なお、弊社サポートページでは、お客様からよくある問い合わせやお困りごとの解決策を掲載しております。
動画コンテンツも充実させておりますので、是非ご活用ください。
今回の変更により、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■電話サポート終了対象製品
「STiKA(ステカ)シリーズ」SV-8/12/15
※対象製品以前の「STiKA(ステカ)シリーズ」の機種 SCP-85G/W、STX-7/8、SX-7/8/15は、
既に電話を含め修理のサポートすべて終了しております。
■電話サポート終了時期
2024年6月末
■電子メール
rdg-dcsm@rolanddg.co.jp ※従来のコールセンターアドレスから変更ありません。
■サポートページ
STiKAのサポートページはこちらからご覧ください。