【STiKA】持込修理について
【対象機種】
カッティングマシン:SV-8/12/15
保証期間の内外にかかわらず、故障が発生した際には当社の責任の範囲内において対応いたします。
製品保証に関しましては、こちらをご確認下さい。
モデル名やシリアルNo.は、製品裏面のラベルにてご確認ください。
SV-〇〇Lが機種名に記載されている場合はライオン事務器様へお問い合わせください。
【トラブル】ライオン社 SV-8L/12L/15Lの修理をお願いしたい<SV>
修理に出す前に・・・お使いいただいているカッティングマシンの簡易セルフメンテナンスをお試しください。
・主な症状
文字が重なってカットされてしまう
動作時に異音がする
左右の動きにガタつきがある
・対処法
シャフトの清掃・注油
・主な症状
カットの動作はしているが薄っすらとあとがつく程度で切りきれていない
カットが浅い
カッタープロテクタへ傷が入っている
・対処法
カッタープロテクタの交換
・主な症状
カットしているが角がめくれる
カットがミシン目のように飛び飛びになる
・対処法
カッターホルダーの交換
1.持込修理について
万一故障が発生した際には、リペアセンターへ該当製品をお送りください。当社にて修理、調整を行います。
2.持込修理料金
一律 25,000円(税抜)
作業料金、部品代、整備調整代込みの料金になっております。
※送料は元払いにてお願いいたします。
※外観の変形など故障内容次第では、修理をお断わりさせていただく場合がございます。
3.修理品発送先
修理品を発送いただく際には、輸送中の破損防止のため、厳重に梱包してご発送くださいますようお願い申し上げます。
お客様から当社までの輸送中に発生した破損の修理は、有償になる場合がありますのでご注意ください。
また、修理品には「持込修理申込書(PDF)」の添付をお願い申し上げます。
【発送先】 株式会社SUPER ENGINEER リペアセンター 〒125-0061 東京都葛飾区亀有4-5-12 橋川ビル105
※株式会社SUPER ENGINEERは当社のメンテナンス委託会社です。 STiKAシリーズ SV-8/12/15の修理は、株式会社SUPER ENGINEERで実施しています。 |
4.その他
【サポート期間に関するご注意】
サポート期間を終了いたしました製品に関しては出張修理作業をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。